勝ちあげ隊〜まとめ~競馬、競艇、ぱちスロ〜

はじめまして 自分競馬、競艇、パチンコ・パチスロが 大好きです! 好きなら勝ちたい、回収率UP頑張って! そんな感じでよろしくお願いします

    http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

    2015年09月

     いやー阪神競馬場すごい人ですね!


    とゆーことで、、
    悩んだあげくに本命馬を変えてしまうとゆう、、Σ(´Д`)!
    すいません笑
    9サンクボヌールが気になりますが、何とかここで当てて、秋競馬いいスタートきりたいですねー
    よし!勝つぞ!!!
    頼むミッキークイーン!!!

    皆さんシルバーウィーク、どうお過ごしですか?
    自分はほぼ仕事です、、、

    あー重賞レースが3日間も開催されてるのにーー!
    ひたすら仕事中予想しまくりです。
    いつもIPAT投票なのでたまには馬券も買いたいですね。
    クソーーーー!

    とゆーことで
    rozuwakuji
    日曜、阪神競馬場開催
    関西TVローズS GⅡ

    予想していきます。
    ◎10 レッツゴードンキ
    ○8 ミッキークイーン
    ▲13 トーセンビクトリー
    △16クイーンズリング
      
    秋華賞に向けて、目が離せませんね。

    では


     

    はじめまして
    さて、ゴールドシップ!!!
    天皇賞・秋、直行とゆうことで、
    自分この馬大好きなんですよ。
    嫌な思いもさせられましが、、、w
    しかし、話題性抜群のこの馬、
    目が離せませんね!

    この写真は天皇賞・春に現地にて
    撮影してきました。


    ゲートになかなか入らず、京都競馬場、
    異様な雰囲気の中
    なんと一着!!!
    ホント、魅了されまくりです!

    これからの秋競馬
    ますます楽しみですね

    少し懐かしい話題ですが、
    失礼します o(^▽^)o

    このページのトップヘ