今回は
ジャグラーでの回収率UP、小遣い稼ぎについてですが、
ジャグラーやAタイプこれは、、
絶対勝てます!
正確に言うと、
1 ホール選び
2 台選び、時間帯(台のデーターの事です)
そして、ここが一番大事?これを怠ける人が多い、、、
根気!!!
です笑

こんな分かってるよ!とか当たり前と言われることがなかなか出来ないんですよー(_д_)


その1 ホールですが、
その地域で賑わいのあるホール、客付きが良いホールを3つ自分のマイホにします。そこである程度クセやイベントなど設定の想像が見えて来るはずです。

その2 台選び、時間帯ですが、、
これは凄く簡単!とりあえずひたすら歩き回りボーナス合算、BRの数を見ればいいだけです!
ヘタにBIG先行などは見捨てて、合算数やBRが優秀な台を見つけましょう。
そのデーターが分かり始めるのに必要なのが時間帯ですね。
3000回転くらい他の人に回してもらいましょー笑
そして夕方、仕事終わりなどにふらっとホールに寄って歩き回れば必ず良い台はあります。
自分の場合ですが、、
(合算1/120〜1/130付近、時間は19.20時頃)

その3 根気!!!!
その1.2を続けるだけの根気が一番大切ですね(^^)
また他の台に目移りしない、
良台を他の人が打ってるならやめるまでひたすら待つ、
良台なければ即退散!

この3つが出来るなら必ず回収率は100%超えることは可能です。
イライラしてGOGOランプを溶かす必要もなくなり、自分を信じてひたすらピエロとにらみ合いですね。
たまーーに閉店前、台のご機嫌がアガりジャグ連なんてしてくれた日には
次の日もまた来よう!続けよー!となるわけです。